【計画和痛分娩レポ④】入院当日編①

【計画和痛分娩レポ④】入院当日編①

▶はじめから和痛分娩レポを読む方はこちら
▶前回の話はこちら

おはようございます!
1ヶ月ぶりの出産漫画レポ更新です、、!

epidurallabor_report4_1

epidurallabor_report4_2

epidurallabor_report4_3

epidurallabor_report4_4

広告

epidurallabor_report4_5

epidurallabor_report4_6

epidurallabor_report4_7

epidurallabor_report4_8

あとがき

とうとう入院〜!!

と思って病院に行ったのに
初っ端からガクッとなりました!笑

内診が本当に苦手で

「出産なんて絶対無理、、」

と思っていた私が

2人の子供を産んだことが
未だに信じられません。笑

(子宮頸がん体がんの検診にいくと、
あまりにビビっている私をみてお医者さんが

「あれ?
経産婦さんですよね…?」

と確認してくるほど内診が苦手です笑)

そしてこの出産レポは
途中からあまり
楽しくない展開になっていく
ので
閲覧注意です…。

(と書いておけば、何を描いても
OKだと思っている私。笑)

出産前後のリアルな心情を描いていくので、
お付き合いいただける方は
ぜひ最後までよろしくお願いします><

▶次回の話はこちら







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ