【フルタイム勤務×育児】思った以上に大変でした

【フルタイム勤務×育児】思った以上に大変でした

皆さんお久しぶりです、、、!!

悩みすぎこです。

 

転職してから毎日本当にバタバタで

思うようにいかない連続です、、( ;  ; )

 

漫画を描きたいけど

ゆっくり1人時間を取るのが難しく

(息子のぎんが、私がいないと寝なくなってしまったこともあり、、)

 

もう漫画を描くのは諦めるしかないのかな

とさえ思っていたけれど

 

余裕がない理由を探り、頭を整理するために

漫画を描いてみることにしました。笑

 

あくまで近況報告で

めちゃくちゃ文字多く雑です。。笑

流し読みしていただければ幸いです!笑

 

ではどうぞ、、!

広告

広告

あとがき

小学生になって楽になったこともたくさんあるけど
宿題チェックやら、急な持ち物やらPTAやらで
結果やること増えた気がする。笑

そして何より、、

 

仕事がカオスすぎるー!!!

 

今までで一番わけわからんw

わからないのに、さらに増やされそうで

正直もう逃げたい、、笑







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ