親子で小1の壁、満喫中です③

親子で小1の壁、満喫中です➂

こんばんは!
【小1の壁話を最初から読む!】
【前回の話を読む!】

ゴールデンウィークは本当に
自分の時間が取れない…くぅ!

保育園の卒アル制作、漫画制作、
新しい仕事の準備などやりたいことが沢山あるけど

子どもとの時間も今しかないから
難しい~!!

では今日の話どうぞ!

shouichikabe3_1

shouichikabe3_2

shouichikabe3_3

shouichikabe3_4

広告

shouichikabe3_5

shouichikabe3_6

shouichikabe3_7

shouichikabe3_8

広告

shouichikabe3_9

ぼやき

オキシクリーンって今までうまく使えなかったけど
温度を60℃に設定して粉を溶かせばよいらしく
めちゃくちゃ簡単だった!

給食着とか本当に汚れるので
あると便利!

あとは日光に当てるとシミが消える!

今年は園の卒アル制作とPTA委員の活動を
並行してやらないといけないので
無事に終われるかドキドキです…!

あと学童の係も!

小1ののこは、一度公設学童に落ちて
後から繰り上げ合格になったものの

色んな事を考慮し、結局は
NPO法人の民設学童に入所をきめました。

でもお金や係等の負担、
そして受け入れ時間などを考えると
公設が一番だなあと思います><

(「民設」と似てるけど「民間学童」は
受け入れ時間とかは長いらしい(けど高い))







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ