親子で小1の壁、満喫中です➁

親子で小1の壁、満喫中です➁

おはようございます!
前回の小1の壁話の続きです!

つらいことだけでなく
色んな事を混ぜて描くので
見づらいですがご容赦ください><

shouichikabe2_1

shouichikabe2_2

shouichikabe2_3

shouichikabe2_4

広告

shouichikabe2_5

shouichikabe2_6

shouichikabe2_7_1

shouichikabe2_8_1

広告

shouichikabe2_9_1
※文字量(笑)

あとがき

せっかくの集合写真で
中指立てるのは止めて?笑

GPSは本当に契約してよかった!

看護師ブロガーの秋やま花さんのブログで
このGPSがあって助かった話をされていて
私も購入を決めました!

↓花さんのブログはこちら
【小学一年生】次女にヒヤッとした件ー前編ー

↓GPSはこれ
bot talk
色々なGPSがあるけど、金額面・性能・そして
時差はあるけど子どもとトークができるのが良い
と思い、これにしました!

実際3週間使ってみたところ
子どもの動きが分かって安心かつ
楽しい…!!笑

ただトークは、今のところ使う機会がないので
トークなしの契約に変えようかなと思っています^^

続きはこちら







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ