【登場人物紹介】はじめまして!

登場人物の紹介

はじめまして!

この度ナップビズさんで
ブログを始めることになった
悩みすぎこと申します^^

「誰?」

という感じだと思うので

今日は私や家族の紹介をします~!!

[私]悩みすぎこ

jikoshokai02

私は「悩みすぎこ」

よく悩んでいて、
今は絶賛働き方に悩むアラフォーです!

私が仕事に悩むシリーズはこちら
※現在連載中

旦那

jikoshokai03

旦那は正反対な性格で
「悩んでいても意味がない」
という考えの持ち主。

悩んでいる姿を見たことがないです(笑)

堂々としていて
私は絶対しないであろう行動を
し始める人です!

旦那がよその子に注意した話はこちら
※8話完結

[娘]のこ

jikoshokai04

娘は「のこ」

ピカピカの小学1年生で
期待に胸を膨らましています!

(あまりに新生活に期待しているので
入学後に現実を知って
ショックを受けないかドキドキ。。笑

でも学童に楽しそうに通う様子を見る限り
たぶん大丈夫そう。笑)

娘のランドセル探しの話はこちら
※1話完結

[息子]ぎん

jikoshokai05

面白いくらい自由人な息子。

コミュ力の高さはうらやましい。

あと乗り物が好きすぎる。笑

好きなものに一直線な息子の話はこちら

※1話完結

あとがき

憧れのナップビズさんで
ついにブログが始まって
ウキウキな私です。笑







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ