【第5話】専業フリーランス辞めました

【第5話】専業フリーランス辞めました

最初(第1話)から読む
前回(番外編)から読む

こんにちは!

覚えている人がいなそうだけど
めちゃ久々にフリーランス漫画を更新します!!

今回はワードプレスブログ編です!

freelance6_1

freelance6_2

freelance6_3

freelance6_4

広告

freelance6_5

freelance6_6

freelance6_7

freelance6_8

広告

freelance6_9

あとがき

ここでちょっとずつ流れが変わっていくのですが

現在進行形で生きているので
この後描く予定だったものとは
また状況が変わってます(笑)

なので、ゆっくり更新にはなると思いますが
気長にお待ちください。笑

そして以前ドメインについて文章で
説明していたので
気になる方はこちらをどうぞ↓
ドメインに関する解説回はこちら

最近買ったもの

↓柔らかくて娘のお気に入りのタオル!
ガサガサしてないから
肌が痛くないらしい
(私は気にしてなかった笑)

↓6歳娘のパンツ!
食い込みやラインが出るのが気になってて
つい最近ボクサーにしてみたら
娘がめちゃくちゃ気に入ってる!笑

↓娘の学習机の代わりに
昇降式の机を検討中!
学習机の下見に行ったけど
5、6万位と高くて…(´;ω;`)
これなら成長に合わせて使えそう!

広告








同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ