【念願の】LINEスタンプを作ったよ!涙

LINEスタンプを作ったよ

こんにちは!
悩みすぎこです!

今日は個人的に嬉しいお知らせが…!!

タイトルのとおり、
ゆる~いネコの
ラインスタンプができました!!

(パチパチ!)

ずっとスタンプは作りたかったけど
40個作るのはハードルが高くて
ずるずる数年経ってしまいました。

ここにきてようやく完成し
無事昨日リリースできました!

↓念願のゆるねこLINEスタンプ!笑
https://line.me/S/sticker/20142593

今日はその話ですので
興味がない方は回れ右でお願いします><笑

(次回からは保活漫画の連載に戻ります~!)

linestickers_1

linestickers_3

↓タップすると、私が1人ラインで
スタンプを連打した動画が流れます(いらん)
linestickers_4

linestickers_5

広告

linestickers_6

linestickers_7

ということで以上、
LINEスタンプつくったよ~
という話でした!

めちゃくちゃ頑張って作ったので、
よければチラ見だけでもしてくれると
私が心から喜びます←

https://line.me/S/sticker/20142593

最近買ったもの

楽天セール始まりましたね!
今回私はベランダ用サンダルを買います!

▼このサンダルポチリました!
(ってAmazonだ!笑)
茶色だけ35%オフ!!
両側から履けるのが便利すぎて
かれこれ10年以上は使ってます…笑

広告

金魚サンダル可愛い!
23~25センチだった…
私26センチ…(´;ω;`)笑

▼めっかわなネイルシール
175円は安い!
5歳娘が欲しがっている笑

ではまた近いうちに~!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ