【保活漫画⑧後編】「認可外保育料知ってる?」~保活って何者?~

認可外保育料知ってる?

▶はじめから保活漫画を読む方はこちら!
▶前回の保活漫画(第8話前編)はこちら!

こんばんは!
最近息子の奇声に悩んでいる
悩みすぎこです!

嫌なことがあると
「キャーッ!」って言うんですよね。
耳がおかしくなりそうです( ;∀;)

1歳ってこんな感じだったかな~
娘の時がどうだったかも思い出せない

それ以外は楽しそうにかくれんぼしたり
いたずらしてるんだけど…。

さて今日は、前回の保活漫画の補足回です!
引き続き「認可外の保育料」について!

漫画ではなく文章で詳しく解説してるので
認可外保育施設の保育料知りたい人は
ぜひ読んで~!

漫画が読みたい人は、回れ右で~っ!

manga9-1

manga9-2

manga9-3

manga9-4

広告

manga9-5

manga9-6

manga9-7

manga9-8

広告

manga9-9

あとがき

認可外保育所と言っても
色々あるので

気にある方はぜひ
近所の園を調べてみてね~!

最近買った物

今は楽天マラソンですね~!
気になるものが沢山あるので紹介します!笑

空飛ぶボールって何w
子どもが絶対喜ぶやつ!笑

プティマインで出してるの?!
知らずに娘の分を別で買ってしまった。
これはまじで後悔…orz

憎き蚊に対抗できるTシャツ…?笑
ホンマかいな!笑

広告

↓子どもに毎日保湿、日焼け止め、虫よけ
つけている方に朗報…!
かなり時短になりそう…!

次回は「見学しなくて大後悔!」漫画です!
▶第9話前編はこちら!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ