【第1話】授乳室が怖くなった話(体験談漫画)

【第1話】授乳室が怖くなった話

こんにちは、悩みスギ子です!

先日とあるショッピングモールの授乳室で起きたことを、全3話にわたってお伝えします。

ちょっと大げさと思われるかもしれませんが、この件以降数日は落ち込んでしまいました。

「こんなことが起きると知っていたら、〇〇していたのに…」

そんな想いでこの体験を漫画にしました。

世の中には、自分が予想もしなかったようなことをする人がいます

それが故意であるか否かは関係なく、された方は大きなショックを受けるはず。

育児中の方や、これから育児をする方に、注意喚起も込めてお伝えします。

また、もしこういう行為をしている人を見かけたら、全力で止めてほしい…。

私のように、何もできない人もいると思うので…!

それでは本編スタート☆

Junyuushitsu_trouble1

Junyuushitsu_trouble2

Junyuushitsu_trouble3

Junyuushitsu_trouble4

広告

Junyuushitsu_trouble5

Junyuushitsu_trouble6

Junyuushitsu_trouble7

Junyuushitsu_trouble8

広告

Junyuushitsu_trouble9

あとがき

この男は一体…?

▶授乳室漫画の続き(第2話)はこちら!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ