【今!?】2人目出産後に驚いたこと

2人目出産後に驚いたこと

今日はタイトルの通り
2人目出産後に驚いた話です!

身も心も疲れ切っていた時に、
意外な気持ちになった体験です><(笑)

sango1
sango2
sango3
sango4

広告


sango5
sango6
sango7
sango8

あとがき

同じような経験された方、
いらっしゃいますか?笑

お腹の中にいたときはつわりや
マイナートラブルもたくさんあり
「早く産みたい」と思っていたのに、

いざ産み終わると、あら不思議、

「寂しい、、」

という気持ちになりました。笑

私の母親も

「あなたたち子どもが
お腹の中にいるのが幸せで
絶対また妊娠したいと思って
3人授かれたのよ」

と言ってくれたことを
思い出しました。

赤ちゃんマジックはすごい、、!!

(あ、今のところ3人目の予定はありません笑)







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ