【前編】家族でコロナになりました

【前編】家族でコロナになりました

こんにちは、悩みすぎこです!

先日から一家でコロナ療養中でして
まったく中身のない内容ですが

あまりに閉塞感がすごすぎるので
気分転換に更新します。笑

(本当に早く解放されたい…!!!)

フリーランス話を楽しみにしてくださっている方
すみません…!

療養期間が終わってから
更新します~!!

covid1_1

covid1_2

covid1_3

covid1_4

広告

covid1_5

covid1_6

covid1_7

covid1_8

広告

covid1_9

あとがき

みんな大変。

悪いのはコロ助(怒)

しかし一体どうやって過ごしたらよいのか…汗

なぜかこの話の続編も描いたのでよければ…!笑

最近の関心事

小学校の入学準備と、自分のキャリアについて
日々悩んでます><

キャリアを考え直すのは
「今」じゃないのか、
いつなら「今」になるのか…(´;ω;`)

とりあえずは目の前の
娘の入学が先かな~…

▼娘の小学校入学に備えてGPSを買うか
スマートウォッチが良いのか悩み中…!

▼日々voicyラジオで聴いている
ワーママハルさんの著書!
この期間に一気読みする〜!!
自分基準でこれからの人生を
見つめなおすきっかけにする!

▼6歳になる娘の誕プレ!
保育園でも遊んでいて、自由に作れるのが楽しいらしい!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ