【第3話(最終話)】授乳室が怖くなった話(体験談漫画)

【最終話】授乳室が怖くなった話

▶はじめから授乳室漫画を読む方はこちら!
▶前回の授乳室漫画(第2話)はこちら!

こんにちは、悩みスギ子です。

前回の更新からかなり時間があいてしまいました…!

今回が最終話です~!

では本編どうぞ!

授乳室漫画1

授乳室漫画2

授乳室漫画3

授乳室漫画4

広告

授乳室漫画5

授乳室漫画6

授乳室漫画7

授乳室漫画8

広告

授乳室漫画9

あとがき

やはり自分の身を守ることができるのは自分だけ!

授乳中の方は、外出時は特に気をつけてねということを伝えたかったです!(伝わりますように…)

それにしても、あの男、本当何してたんだ……。

そして私は2人目の子育てで、ほぼ授乳ケープを使っていなかったのですが、この件以降使用頻度が上がりました。

これにて授乳室漫画は終わりますが、引き続きちょこちょこ漫画は上げていく予定ですので
良ければインスタTwitterで更新のお知らせをチェックしてくださいませ~^^

【祝!掲載】
『授乳室が怖くなった話』を掲載いただきました!

▼LiBae様 漫画掲載
※何度もありがとうございます泣

▼笑うメディアクレイジー様 作者インタビュー
※こういった乱入事件(?)を防ぐ方法を考えてみました







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ