【対処法分からん…】ベビーカーでの外出で困ってること

ベビーカーでの外出で困ってること

昨日ムスコを連れてスーパーに行ったら
ちょっとモヤモヤしたことがあったので
漫画にしました。

思い返してみると、これ
ムスメが赤ちゃんの頃から悩んでます><

皆さんはどうなのか気になる…

stroller1

stroller2

stroller3

stroller4

広告

stroller5

stroller6

stroller7

stroller8

広告

stroller9

stroller10

stroller11

stroller12

広告

stroller13

あとがき

さわりたくなる気持ちは分かるんです!

でも、

だからって
勝手にさわらないで〜!

しかも昨日はなぜかそのおばちゃん
一回ムスコの脚を触ったあとに

「あ、赤ちゃん
すべすべ~っ!!!」


と言いながらまた触ってきた!

既に一回触られてるから今更
「さわらないで」とも言えず

かといって、さわられる前に

「子どもにさわらないでくださいね?」

と言うと

「さわらないわよっ!!怒」

って言われそうで難しい汗

スーパーのサッカー台で袋詰めしてる時に
さわられるパターンが多いので
逃げられないんですよね(´;ω;`)

そういえば前に実母に

「知らない人にいきなり
自分の子どもをさわられるのが嫌」

と言ったら

「え、だめなの!!???
何で??」

とすごく驚かれたので、

母も赤ちゃんさわりやってたのかな
と心配してしまった(笑)

ていうか、気にしてるの私だけ…?

皆さんはどうしてます?
ぜひとも聞きたい…笑







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ