【第3話】よその子どもに注意できないマン(漫画)

【第3話】よその子どもに注意できないマン

▶はじめから注意できないマンを読む方はこちら!
▶前回の注意できないマン(第2話)はこちら!

こんにちは、悩みスギ子です!

前回の公園もやもや話の続きです~!

他の子どもたちにもやもやしていたら、ふと視線を感じまして…?

3-1

3-2

3-3

3-4

広告

3-5

3-6

3-7

3-8

広告

3-9

あとがき

関わらなくて済むならそうしたかった。

皆さんはここでスパッと注意するのかな…。

私も、娘と同い年くらいの子になら軽く注意できたかもしれないけど、大きめの子たちだったのでなんとなくひるんでしまいました。。

かっこ悪いけど、この話はまだしばらく続きます。。笑

そして次回は舞台が変わり、別の遊び場へ…!
▶注意できないマンの続き(第4話)はこちら!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ