【第4話】よその子どもに注意できないマン(漫画)

【第4話】よその子どもに注意できないマン

▶はじめから注意できないマンを読む方はこちら!
▶前回の注意できないマン(第3話)はこちら!

こんにちは、悩みスギ子です!

前回とは舞台が変わったのに、また別の悩みが出てきた話です(笑)

4-1

4-2

4-3

4-4

広告

4-5

4-6

4-7

4-8

広告

4-9

あとがき

ママもこの子も悪くない。

ママはきちんとこの子を見て、きちんと対応を考えてる。
この女の子にも何か言い分があるはず。(というか何か言うと、火に油な気がする笑)

そう思うと、結局何も言えずに終わってしまった( ;∀;)

▶注意できないマンの続き(第5話)はこちら!

全然関係ないけど、10年選手のごみ箱買い替えを検討中です…!
使いやすいごみ箱ってないのかな~!

▼ケユカ フタが左右に開くごみ箱!場所を取らないからテーブル下とかにも良さげ!

▼tower 汚れる部分が少ないから手入れが楽そう!資源ごみに良さそう!

なぜ悩んでいるかというと…キッチンボードを買ってなくて、至極ごちゃついてるからです(笑)
何から揃えていこう…(笑)
おすすめがあれば教えて~!←何の?笑







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ