【第5話】よその子どもに注意できないマン(漫画)

【第5話】よその子どもに注意できないマン

▶はじめから注意できないマンを読む方はこちら!
▶前回の注意できないマン(第4話)はこちら!

前回、結局何も言えなかった私。

今日はついに表紙の右側の人が登場します!
一体誰なんでしょうか…?(ドキドキ)

5-1

5-2

5-3

5-4

広告

5-5

5-6

5-7

5-8

広告

5-9

あとがき

私は知らなかったので、一応下記にまとめておきます!

■BB弾:音はそんなにしないけど、小さい玉を入れて飛ばす危険なおもちゃ
火薬銃:玉は入れないけど、火薬を入れてバンバンと大きな音を出して遊ぶおもちゃ。

同じ物だと思ってた…!笑

そして色んな意味で私と対照的な旦那。笑

次回、小学生男子3人への指導が始まります。。
▶注意できないマンの続き(第6話)はこちら!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ