【第6話】よその子どもに注意できないマン(漫画)

【第6話】よその子どもに注意できないマン

▶はじめから注意できないマンを読む方はこちら!
▶前回の注意できないマン(第5話)はこちら!

こんにちは、悩みスギ子です!
前回、よその子に注意した話をし始めたうちの旦那。

どんな風に注意したのかというと…?

6-1

6-2

6-3

6-4

広告

6-5

6-6

6-7

6-8

あとがき

※ちなみに誤解のないように言っておくと…

旦那は大声でこの子たちを叱って分からせようと思ったわけではなく、
淡々と話したら泣いてしまったらしいです。笑
(旦那が生徒指導すると、生徒はなぜかいつも泣く←)

そして旦那の強い言い方に違和感を感じる方もいるかもしれませんが、正解というものはないと思うので「こういう言い方もあるんだな〜」くらいで捉えてくださいませ!

▶注意できないマンの続き(第7話)はこちら!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ