【第7話】よその子どもに注意できないマン(漫画)

【第7話】よその子どもに注意できないマン

▶はじめから注意できないマンを読む方はこちら!
▶前回の注意できないマン(第6話)はこちら!

前回から引き続き、小学生3人に注意する旦那。今回の旦那はキツい口調です。

別の表現に変えようかとも思いましたが、伝わりづらくなるかと思い、ありのままで載せました。

旦那はこういう言い方をしましたが、子どもへの注意の仕方で正解・不正解はないと思っています。

私と旦那で、よその子どもとの向き合い方や考え方があまりに正反対で思うことがあったので、今回漫画にしました。

あと数話で終わりますが、もうしばらくお付き合いください!

7-1

7-2

7-3

7-4

広告

7-5

7-6

7-7

7-8

広告

7-9

あとがき

旦那は言い方はキツいですが、よその子どもにここまで真剣に注意してあげられるのは素直にすごいと思いました。

でも!!ここまでする必要ある?笑

と思ってしまった私に旦那が言ったのは…?

次回、最終話です!
▶注意できないマンの続き(第8話)はこちら!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ